1.報告論文審査料のお支払いについて
お支払い手続きは,トップネーム者がご自身の「会員マイページ」(外部リンク)にログインし,下記の期日までにお支払いください。
お支払い期限:2022年9月22日
また,以下の場合は,早々にfmsj-office(at)ml.affrc.go.jp((at)はアット―マークへ変換)へご連絡ください。
- 報告論文の投稿を辞退する場合
- トップネーム以外の共著者が論文審査料を支払う場合は,お支払いする共著者名
2.報告論文の投稿について
個別報告時の座長などの指摘を踏まえ,下記の期日までに投稿してください。
提出期限:2022年9月26日 正午(必着)
なお,事前の「令和4年度日本農業経営学会研究大会のお知らせ」では,電子メールでの投稿方法をお知らせしておりました。しかし,事務局業務の簡便化のため,新たに「報告論文提出フォーム」を設定しました。どちらの方法でも構いませんので、必要な書類を提出してください。
(1) 学会Webサイトの「報告論文提出フォーム」から投稿する場合
(2) 電子メールで投稿する場合
報告論文原稿、投稿票、チェックリストのPDFファイルを下記の要領で送信してください。
提出先;houkoku-fmsj(at)affs.or.jp((at)をアットマークへ変換)
メール件名;報福○-○氏名(○-○は会場番号-報告順番、半角文字。以下同様)
報告論文原稿ファイル名;報福原○-○氏名.pdf
投稿票ファイル名;報福票○-○氏名.pdf
チェックリストファイル名;報福CL○-○氏名.pdf