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日本農業経営学会
 

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2022/09/12

令和4年度報告論文の投稿について

| by office

1.報告論文審査料のお支払いについて

お支払い手続きは,トップネーム者がご自身の「会員マイページ」(外部リンク)にログインし,下記の期日までにお支払いください。

お支払い期限:2022年9月22日

また,以下の場合は,早々にfmsj-office(at)ml.affrc.go.jp(at)はアット―マークへ変換)へご連絡ください。

  1. 報告論文の投稿を辞退する場合
  2. トップネーム以外の共著者が論文審査料を支払う場合は,お支払いする共著者名

2.報告論文の投稿について

個別報告時の座長などの指摘を踏まえ,下記の期日までに投稿してください。

提出期限:2022年9月26日 正午(必着)

なお,事前の「令和4年度日本農業経営学会研究大会のお知らせ」では,電子メールでの投稿方法をお知らせしておりました。しかし,事務局業務の簡便化のため,新たに「報告論文提出フォーム」を設定しました。どちらの方法でも構いませんので、必要な書類を提出してください。

(1) 学会Webサイトの「報告論文提出フォーム」から投稿する場合

提出フォームログインが必要)にアクセスし,報告論文原稿ファイルや必要事項を記入の上、送信してください。

提出フォームURL; https://fmsj.jp/group/SubmitForm_PresentationPaper/
ログインID;大会参加申込時のメールアドレス
パスワード;7桁数字の会員番号( ご自分で変更していなければ)

報告論文原稿ファイル名;報福原○-○氏名.pdf(○-○は会場番号-報告順番、半角文字。以下同様)

チェックリストファイル名;報福CL○-○氏名.pdf

※ 投稿票の内容は提出フォームでご回答の上、提出してください。

(2) 電子メールで投稿する場合

報告論文原稿、投稿票、チェックリストのPDFファイルを下記の要領で送信してください。

提出先;houkoku-fmsj(at)affs.or.jp((at)をアットマークへ変換)
メール件名;報福○-○氏名(○-○は会場番号-報告順番、半角文字。以下同様)
報告論文原稿ファイル名;報福原○-○氏名.pdf
投稿票ファイル名;報福票○-○氏名.pdf
チェックリストファイル名;報福CL○-○氏名.pdf


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